若虎や猛虎たちが生えてくるアプリ

7月 20, 2014

このタイトルだけ見ると、動物もののアプリ?と思ってしまいますが、このアプリの名称は「阪神タイガース にょきにょき」^^そうです、阪神タイガースにちなんだアプリなんですね。種を植えると選手や監督が生えてくるんだそうです^^誰がこんなヘンテコなゲームを考えつくのでしょうか?^^でも面白そうです。このことが書かれたレビューにも「誰やこんなアホな企画を考えたんは! ホンマ、えぇかげんにせぇよ!(歓喜)」とありました^^「ゲームの遊び方はとても簡単。球場にタネを撒き、約25分ほど放置していると選手たちが勝手に生えてくるので、指で勢いよく収穫して「タイガース名鑑」としてコレクションしましょう。」とあり、時間が25分というものなかなか良い時間かと^^私は野球には全く興味がないので遊ぼうとは思いませんが^^タイガースだけではなくて他の球団のファンも作って欲しいのではないでしょうか。さらには、野球に留まらずサッカーなども広げられそうですね。

Leave a Reply