Intelのせい??

8月 29, 2014

ドコモが断念したOS、タイゼン。韓国のサムスンがその後発売することがわかりましたが、またしても延期。。素人目には、これだけケチがついたOSなんて実際に発売されたとししても売れないのでは??と思ってしまいますが、皆さんはどう思われますか?^^ただ、今回、サムスンがタイゼンを延期にした理由はIntelにある・・とある記事に書かれていたんです。Intelの準備不足と。「「現在、IntelはTizen開発に積極的に関与していないように見える」とする一方、サムスンがTizen搭載のスマートフォン発売を延期すると発表したことIntelの動向は「大いに関係がある」との見方を示した。」と。結局、アンドロイド・・グーグル依存から脱却するために開発が進められていたものの、アンドロイドの素晴らしさ?を実感させられているような気もしますね。それだけOSの開発って大変なんでしょうね。アンドロイドの上をいくようなOS、これから何年先に世に出るのか・・、楽しみでもあります^^

Leave a Reply