へぇ~~^^面白い!

10月 9, 2014

あるスマートフォン関連記事に、記者さんが1年以上使い続けているアプリが紹介されていました。そのアプリとは、トレーニング記録アプリ、カロリー管理アプリ、乗り換え案内アプリ、日記アプリ、そしてカフェマップ。これ、面白いですね^^私とダブるものは1つもない^^でも、これらのアプリからその人の性格や生活環境、健康意識の高さなどがわかりますよね。このようなものを見ると人がわかる、性格判断なんかもわかるかもしれませんね、よく使うアプリを聞くだけで^^ただ、むやみにアプリをダウンロードするのも怖いですよね。セキュリティがしっかりしてると思われていたアプリでさえIDを乗っ取られるようなことがあるのですから、ちょっと面白そう!便利そう!というイメージだけでアプリのダウンロードは控えてくださいね^^

Leave a Reply