スキマ時間に活用したいビジネス向けアプリ

7月 8, 2016

スマートフォンが普及している近年、移動時間や待ち時間に何もしないでボンヤリしているなんてもったいないですよね。今は業務に役立つビジネス向けのアプリが多数あり、これをスキマ時間に活用しない手はないと思います。例えばWinZip Computing LLCが提供する『WinZip – 大手ファイル圧縮、解凍、およびクラウド管理ツール』は、頻繁にZipファイルを扱っているというビジネスマンにはピッタリのアプリなんですよ。大容量ファイルでも簡単&素早く圧縮/解凍ができるし、クラウドと連携してのファイルのやり取りだって可能なんです。スマートフォンでも快適に作業ができてしまうという。しかもOfficeはもちろん、PDFやMP3、RTFなど多彩なファイル形式にも対応しています。出先のスキマ時間にサクッと資料チェックをする時などに役立つでしょう。今まで以上に隙間時間を有効活用できそうですね。このようにビジネス向けアプリを活用すれば、スキマ時間でも仕事が出来てしまうんです。自分の業務に合った効率化アプリを探してみるのも楽しいと思いますよ。

Leave a Reply