エモパーメモも搭載

7月 13, 2016

ソフトバンクから発売されている法人向けのスマートフォンの1つに、AQUOS Xx2 miniという機種があるのをご存じですか?片手で使えるコンパクトサイズのスマホとしても人気のようですね。

このスマホ、エモパーメモも搭載されているんですね~。エモパーメモは「画面をトントンとタップして、エモパーに話しかけるだけでメモできる機能」のこと。

私、買い物に行くときのためにスマホのリマインダーにメモしておこう!ってよく思うんですが、リマインダーを開こうとして別のアプリを開いてそっちに気が行ったり、リマインダーを整理するのが面倒でメモしなかったり。。で、家に帰って「あぁ・・やっぱりメモしておくべきだった。。」と落ち込むことがよくあるんです。

でもこのエモパーメモだったら思い立って即メモができるので、私のような人にはピッタリですよね^^それに、ビジネスマンにも非常に便利かと。

AQUOS Xx2 miniのほかの特長としては、120fpsなめらか映像、スーパースロー映像がありますよね。これまで速すぎて見えなかった乗り物や生き物の動きをリアルな映像に残すことが可能となっているので、犬や猫のブログを書いている人なんかにもおすすめのようですよ♪

GEOCRM

Leave a Reply